いつもの


「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」



リボーン・・・アニメ化。。。らしいです。。。うん、作画は良いな!原作と似てるし。。。

       まあ、ちょっとヒバリさんがね・・・。。。これで声優がよければファンは喜ぶんでナイ?

       マンガの中身はつまらんな。。。来週くらいに山本勝つんじゃない。。。いよいよ霧だな。。。





ワンピース・・・扉絵が良いな。。。新しいコーナーだな。。。「あの人は今」だって。。。

        SHOT1は空島の面々ですね。。。コニス・アイサ・ラキ・ノラですね。。。

        内容の方はルフィとルッチの戦いも佳境ですね。。。ルフィ二度目のギア2。。。

        余談だけど多分この次の物語で魚人島が出てくると見た!






ナルト・・・てかナルト来週には新術完成すんじゃん。。。早!うお、レギュラー特別出演じゃん!

      何か岸本先生が映画の試写会で出すとか言ったらしいけど、ほんとに出すとは・・・。。。

      換金所ってトイレかよ!wwアスマ死ぬね、たぶん。。。





銀魂・・・なに?!沖田はシスコンなの?!てか、トシより沖田の方が強いんじゃないの?!

     てかなんで山崎はアフロなんだコノヤロー!www






ブリーチ・・・やっぱこうなったか・・・・。。。ルピはやられやくポカッタしな。だから織姫連れて来たんか。。。

       そもそも片手じゃグリムジョーは一護と勝負にならんしな。。。久保先生やるな。。。




オーバータイム・・・このマンガ野球マンガのくせに美形とかわいい子多すぎだろ!www

          いや、これも作者の画力か。。。 内容は・・・てか野球勝負で100万て・・・。。。

          いろいろ突っ込みたいけど、このマンガ結構好きだしやめとく。。。







ジャガーさん・・・ハマーとビリーのコンビはうけるな。。。ビリーの考えは一度       
は若手芸人が考えることだな。

         ハマーが妙にカッコイイとこがおもしろいな。。。

         でも今日のジャガーさんは10段階評価で4てところかな。。。




こんなカンジでした。。。今週はハンターハンターとテニスが休載でした。。。

ではまった来週〜♪