最後だ、なんて、い、言わないで・・・

ついに・・・読み終わった。。。ブレイブストーリー。。。

長かったなぁ〜。。。

思えば、夏休みの最初から読み始めて、もう夏休みも終わりだもんなぁ〜。。。

内容を述べると、個人的に




超良作です!!!





作者である宮部みゆき先生の伝えたい、ワタルの心の成長、仲間の大切さ、その他の、人としての大切なモノ、

これが本当に良く読者に伝わっている作品だと思う。。。

最後の方のワタルとロンメル隊長の会話には柄にもなく涙を流した。。。

ブレイブストーリーは僕の心に残る一冊だった。。。一生忘れないだろう。。。

夏休みも今日を抜いて後二日、、、その間に映画も見にいけたらいいと思う。。。

じゃあ最後に一言






ブレイブストーリー最高!!!!!