少年は観察する

今日は午前中ブレイブストーリーに感動し、、、午後は昨日買ったネギま!15巻を読破。。。

昨日の夜は読めなかったもので。。。

そんで、今夏最後の塾。。。栄光ゼミナールの物理を受けに国立へ。。。

途中電車で人間観察ww

やっぱ子供って親に似るんだな。。。自分は似てないけど。。。

隣に座っているパーマの女性が画面に超顔近つ゛けてニンテンドーDSやってました。。。www

今時のガキでハーフパンツにハイソックスはいてるヤツいるよ。。。普通くるぶしだろ。。。

そんな感じで塾着いて分かりやすい物理受けて、帰りに面談受けて、理社系教科は今やっとけば他と差つけられる等、、

いろいろ聞いて、、帰りも人間観察して、最後に自宅近くのTUTAYAによった。。。

金髪オールバックでぶかぶかズボンはいたおにーさんが怖いです。。。

んで帰宅。。。人間観察は面白いという事にきずいちゃったwwwwまたやろうwwwおやすみwww