今日本は病んでるんだよ


今日は久しぶりの学校。。。


なんか朝すごい清清しくて気分良かった!!


で、学校到着して授業。。。


なんか授業は語るに値しないんで飛ばすね。。。


あ、でも5時間目の体育だけは語るね。。。


今日はなんか先生がいないって事で臨時の先生が来て縄跳びやった。。。


でも普通の縄跳びとは違って二本使って、その二本の端を二人が持って回して、残りの一人が回してる中に飛び込んで


片足ずつ跳ぶヤツをやった。。。


ごめん・・・全然わかんないね。。。


とにかくそういうカンジのやつをやった。。。これがまじむずい。。。


なんか練習して一組ずつみんなの前でやるとか言うことになったんだけど、、、、


皆は普通に30回くらい跳んでた。。。


自分の組*1は・・・・・







0回www







いやこれがムズイんだって!マジで!!いや〜ムズイ!!!


でも0回ってないよな・・・。。。


てなカンジで6時間目やって全部授業終了。。。適当だな、おい。。。


今日は勉強するために部活休んだ。。。


今日から本格始動ですねwww


帰りにブックセンターで化学と物理の参考書買った。。。


やばい!参考書買うなら絶対古本屋のほうが良い!!安い!!いやマジで、うん。。。


帰って英語を延々と勉強。。。


今日の1日はこんなもんだね。。。明日もガンバろ。。。


で、ところで、今日の夕刊に今週のベストセラー本のランキングが載ってたんだけど・・・*2






1位 灼眼のシャナⅩⅢ



                    
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・


8位 涼宮ハルヒの溜息





9位 涼宮ハルヒの憂鬱




10位 涼宮ハルヒの動揺





1位がシャナって・・・・・・。。。


多分この国は病んでるんだと思います・・・。。。


どこぞのヤブ医者が冬に桜を咲かせたら治るのかもしれませんね。。。


いや〜でもシャナが1位って・・・。。。


日本病んでるって、、、絶対。。。

*1:REN氏とMASAKI氏と自分

*2:読売ね