今は動物愛護週間 それで世の中は口がうまい人が渡っていけるっていう真理

EKUREILU2006-09-21



そうです!!今は動物愛護週間です!!


うちにはペットがいないので関係ありません!!ハイ!!


ってことで今日の授業はフツーにスルー。。。


あ、でも音楽の時間にYOU氏*1の面白さの真骨頂が垣間見た。。。


どうしてこうも面白いことが思いつくのか少し脳を調べてみたくなったよ。。。いや、まじで。。。


いや〜ホント面白かった!!!


んで今日も部活出ずに帰宅。。。


帰りの途中で、犬を連れたおばさんが犬につないであるひもを引っ張って犬を中空に持ち上げていました。。。


犬は苦しそうでした。。。ちなみに今は動物愛護週間です。。。


家帰ったらずっとずっと勉強してました。。。


今日は古文やってました。。。


そういえばそろそろ中間です。。。


もう三週間前だそうです。。。


そろそろ始めんとな。。。


うちの親は勉強にめっぽう五月蝿いのでクラスでベスト3に入らなきゃ怒ります。。。


まあ正確には怒るというより認めてくれないの方が正しいけど。。。


兎に角良い順位じゃなきゃダメって事。。。


でもここんとこ授業中にハルヒ読んだりしてあんま授業聞いてなかったからいつもよりちょっとまずいな。。。


まあデモ3位に入れれば良いから実は結構楽だったり・・・しねぇよ。。。


まあ頑張るっきゃないか・・・。。。


あ、そうだ・・・明日は部活行こう。。。あといつか京都にも行こう。。。おやすみ。。。

*1:体操部の友達