恒例


ジャンプ読み終わったんで先にこっちから書きませう。。。



「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」☆★☆






ではでは早速



新連載 P2・・・自分は中学校で卓球部に入っていたので結構興味ある漫画です。。。内容は卓球モノ。。。


ダメダメな主人公が卓球を通して成長してくお話。。。


展開はベタだけど何より作者の絵がうまい!!!


あと主人公が中学生とは思えないほど幼くてとてつもないカワイさを誇っている。。。


あとヒロインのポニーテールがヤバイwww狙ってるだろ、この作者・・・。。。


結構面白そうなので来週からもネタバレに追加します。。。








ワンピース・・・表紙が新しい短期集中連載九弾に入りました。。。第九弾はエネルです。。。


フェアリーバースへ向かってます。。。


って事で本編。。。


先週ルッチを白目にさせたルフィ。。。うわ!なんだこれ。。。流石にこれはないでしょ。。。


もうメリー号は完全に壊れたはずなのに。。。なんでまた出てきてんだ〜〜!!!


あと子分とガレーラは生きてた。。。人が死なない。。。これがワンピースクオリティwww








ブリーチ・・・お!とうとう十刃全員集合!!!


ってあれ?ワンダーワイス・マルジェラって十刃じゃなかったっけ?


まあ良いや。。。


こん中で一番強いの誰なんだろーな。。。


てか愛染、、、紅茶でも淹れようとか余裕スギwww





ナルト・・・飛段負けるのか!?


あの術にはなんか決定的な弱点有りそうだし、シカマルに分析されてるしね。。。


それより飛段、痛みを通り越して快感に変わるぅ、ってそんなうれしそうに言われても・・・。。。





銀魂・・・長谷川さん=グラサン あと 長谷川さん=グラサン掛け器  新方程式完成〜!


ダメなおっさんが役に立つ時なんか少ないな。。。というよりもあって欲しくない。。。






オーバータイム・・・面白い戦闘をありがとう!www←まだ終わってないよ。。。


これ野球漫画だよね?なんか趣旨違ってきとる。。。




リボーン・・・ヤバイよ・・・。。。このマンガやバイよ・・・。。。


というより霧の守護者やバイよ・・・。。。


本名はクローム髑髏。。。なんか六道骸っぽい名前。。。


でも本人曰く六道骸じゃないらしい。。。


ツナのことボスとか呼んでるし。。。


てかヤバイ・・・。。。このクロームがかわいry。。。


ってオイ!!!あ〜だめだ。。。


ツナ処刑したい。。。


万華鏡写輪眼で6000回切り刻んだ後、天照焼いて、ミクルビームで地の果てまでふっ飛ばしたい。。。www


まあとにかく今週はクロームずくしでした。。。


あと敵の霧の守護者マーモンはアルコバレーノらしい。。。本名はバイパー。。。


にしてもクロームカワイすry。。。




テニスの王子様・・・不二は必死だねwww不二ファンにとっては良い展開なんじゃない。。。


大声で「よしっ!!」とか叫んでます。。。不二勝つだろうな。。。






ジャガーさん・・・一番最初のぺーじのやり取りがめがっさ面白かった!!!


ハマーは結局ヘタレだなぁ。。。



今週はこんなカンジ。。。今週はハンターハンターは休載です。。。


じゃあまた来週!