秋到来 どういう秋にしようか


今日は部活ありませんでした。。。


って事で9:00起床。。。


午前中は何かしてたか忘れるぐらい何もしてなかったんでスルー。。。


午後からはいつも通りジャンプ買いに行った。。。


外でたらどこからか金木犀のにおひがした。。。


もう秋なんだなぁって思った。。。


今年の秋はどういう秋にしようか。。。


食欲の秋?


だめだ、食べ物は自分作るわけじゃないから意味ねぇ。。。親が秋に限って違うもん作るわけでもないし。。。


スポーツの秋?


だめだ、体育の授業はつまらんし、部活も毎日行ってると飽きる。。。


それに部活はもう月曜金曜しか行かねぇって決めたし。。。


となるとやっぱり残るのは



読書の秋〜♪





やっぱ本だよな!まだハルヒも既刊を全部読み終わってないし、この前ツタヤ行ったら面白そうなのあったから


図書館で予約してみるか。。。うん!読書いいよ、読書。。。


と、あとは、、、勉強の秋・・・・・。。。


これは仕方ないことだよね。。。もうこんな時期だしね。。。そろそろ勉強の型を作らなきゃ。。。


まあその為に部活を週二にしたんだけど。。。


ということで、今年の秋は読書と勉強の二本立てって事で!


読んでる本とか、読み終わった感想とかも時々日記に書こうと思います!


よし!そうと決まれば明日早速図書館に!って明日部活あんのかよ、かよ、かよ。。。


仕方ない部活は午前中で切り上げるか・・・www