いつもの

「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」★☆★


じゃあ早速



新連載 HAND’S・・・ハンドボールが題材の話。。。つまらんし、意味わからん。。。


これ面白いとか言うヤツいたら超振動性分子カッターで切り刻んでやりたいなwww





ワンピース・・・やっとエニエスロビー編オワタ!ルフィ海賊団完勝!


それにしてもサンジはいつもここぞという所でで活躍してんな。。。


空島のマクシムの歯車狂わしたの然り、ウォーターゼブンでのロビンの待ち伏せ然り。。。


ちなみに表紙はエネル。。。





ナルト・・・うお〜〜〜〜〜〜!!!!!久々にハンターハンター連載されてるよ!!!て思ったらナルトか!


首吹っ飛んでたからハンターハンターかと思ったよ!!!自分はこういう描写結構好きなんですぅwww


まあ簡単に内容言うと、、、、


シカマル飛段の術見破る。。。


アスマが飛段の首を切り飛ばす。。。←見開きにおっきく描写。。。


アスマ死なない。。。


飛段も死なない。。。てかフツーにしゃべってる。。。


角都参戦。。。見たいな感じ。。。角都も本気みたいだから来週が楽しみだ。。。





リボーン・・・まず核心を言うと、クロームは体は同じだけど中身は骸じゃないみたいです。。。


二重人格ってヤツなのかな?クロームは内臓がなくて、幻覚で内臓を作り出してたんだって。。。


まあ良くわからんけど、兎に角クロームはやられて、しかしクロームの目には『六』の文字が!?


ついに来週本当の骸登場!!!





ブリーチ・・・グリムジョーを一瞬で黙らせた愛染の強さは日番谷と比べると、


クリスマスと節分くらい違うんじゃないかな。。。www(注:クリスマスが愛染、節分が日番谷)


十刃で調子に乗ってるやついるんだけど、そいつはすぐ死ぬと思うな。。。





銀魂・・・はい、そこの君!ハードボイルドの語源を答えなさい!www


親父の半端ないハードボイルドさに惚れた・・・。。。





P2・・・この人の描く絵、激カワユス!!特に乙女ちゃんがwww


まあ内容は普通。。。主人公が入学した学校は卓球がかなり強いという設定らしい。。。


あとライバルみたいなのがたくさん出てきた。。。








ボーボボ・・・そろそろボーボボ終わるんじゃない?!


今日読んでたらそんな気がした。。。田楽マン早く出て来い。。。






テニスの王子様・・・トリプルカウンター鳳凰返し』『麒麟落とし』『白龍』そして!第五の返し球。。。


これだけ見れば今の試合状況が容易に察せるとおもいますwww




オーバータイム・・・あれー?あんま人気ないなぁ。。。


たしかにもっと鷹のすごいとこドンドン出してくん無いと面白くない。。。


このままじゃ打ち切りになるかもわからんな。。。






ジャガーさん・・・皆、、、、「ヒィィアッヒイイイ教」に入信しましょう。。。


でないとファーックス電話機っ!!




まあこんなカンジでつ。。。今週はハンターハンターは休みでした。。。


じゃあまた来週〜。。。はい!はい!ワッショイワッショイサンシャイン!