もろパソ中の1日


今日10:30起床。。。


朝誰も起こす人いなかったから十二分にバクすい出来た。。。


その後朝飯はココアだけ飲んで、まず家の掃除したっけかな。。。


んでその後ベンきょー。。。


昨日の記事みたいな事(パソコンでしか見れないかも)を自分もやろうと思うんで、


これを見ている高校生の人は半年後を楽しみにしててください。。。


とんでもない名前が成績優良者の欄に載るかも知れませんよwww


って事で1:00にジャンプ購入。。。


読む。。。


読み終わる。。。2:15。。。


そこからずっとパソ。。。

youtubeハルヒのMAD見たり、アクロバットの動画見たり、いろいろした。。。


気づいて見たら時間、、、、、






7:00www






てことで飯食って今まで勉強して、いま。。。


いや〜パソコンは恐ろしいな。。。すぐに時間を奪い去ってく。。。


てか、こんなんじゃ成績優良者とか言ってられんな。。。ああ、書くことねぇ〜。。。今日はこんなもん。。。