こっちの世界の1秒が向こうの世界の2秒だったらこっちの世界の1日が向こうの世界の2日になる


朝登校時の話。。。


登校時はいつもある高校の前を通る。。。


今朝その高校の校門においてある銅像を盗む計画を企てた。。。


しかし5分後、これといって妙案も思いつかず断念。。。


最終的に爆破すればよいという結論に達した。。。




学校にて。。。カーディガンの話。。。


自分の高校は二年生の男女合わせた約八割がこの時期になるとカーディガンを着はじめる。。。


因みに自分は残りの二割のほうに属している。。。


何故着ないか?別段たいした理由も見つからない。。。


しかしカーディガンというものは、


ブレザーより動きやすく、なかなかの暖かさを確保できる。。。


いわゆるRPGでいう魔法使いが装備できる盾くらい使い勝手が良い。。。


自分もこの冬カーディガンデビューしてみようか。。。




久しぶりに部活へ。。。


部活の話。。。


富田選手のサインを四角い時計と見間違える。。。





そして帰宅。。。


飯食って今。。。


今日からテスト二週間前なので、少しはテスト二週間前の生徒らしくしようと思う。。。


あしたも学校。。。部活やって疲れたな。。。


まだ寝ない。。。けどオヤスミッチョン。。。