まず昨日の分 

EKUREILU2006-11-19



昨日はブログ更新しませんでした。。。


昨日の深夜、


勉強を終えブログ更新をしようとパソコンを起動。。。


そこで睡魔に襲われる。。。


少し仮眠を取ってから書こうと携帯のタイマーを10分後にセット。。。


仮眠。。。


起きる。。。


朝。。。


というわけです。。。


すぐに昨日に時間遡行出来ればよかったのですが、


自分の周りには、


未来から来たおっちょこちょいな、バニーやメイドやナースやかえるのきぐるみや巫女さんが似合う美少女が


いなかったので出来ませんでした。。。


と言うことで昨日の分もとりあえず今日書きます。。。





昨日、、、


中学生の為の学校説明会の為学校があった。。。


授業、、、


一限目の数Ⅱの時間にジャーミングという現象に見舞われる。。。


授業後部活へ、、、


YOU氏の話、、、


「ホッカイロがあったかくなるのは袋の中でちっちゃい長門が頑張ってるからだよ」


「ヒーターも中で長門が自転車をこいで電気を起こし、摩擦で暖かくしてるんだよ」


なるほど。。。長門は世界中で頑張ってるんだなって思った。。。


帰宅した後の事は良く覚えていない。。。おそらく大した事はしなかったのだろう。。。


次は毎週恒例のアレ。。。