ここから今日の


今日。。。


髪を切りに行った。。。


自分はいつも髪を切りに行くと、切らなきゃ良かったって後悔します。。。


それを兄に言ったら、


じゃあ切りに行かなきゃ良いんじゃないか、って言われました。。。


たしかに。。。自分は感心しました。。。


その後、雨の中、修学旅行の服を買いに兄と吉祥寺へ。。。


自分、吉祥寺へはあまり行ったことがありません。。。


なので到着して、なにか感慨深いものを感じました。。。


まさにそこは都会でした。。。


若者達が犇(ひし)めき合っていました。。。


自分は右も左もわからぬまま、兄に連れられてカジュアルハウス306というところに行きました。。。


そのカジュアルハウスではカジュアルな服がたくさんありました。。。


自分も都会の若者になりたくてカジュアルな服をたくさん買いました。。。


自分もこれで田舎坊から都会の若者になれるんでしょうか。。。



その後ケンタッキーに寄って帰宅。。。


帰りの電車で身長190はあろうかという女性に出会った。。。


家に着いてからは良く覚えていない。。。


多分勉強らやなんやらをしたんだと思う。。。


夜も更けたのでもう寝よう。。。オヤスミ。。。