毎週恒例   名無しさんの手配書は顔がない

「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」!!!





時間も押してるんでチャッチャと行きます。。。




ブリーチ・・・オッサンが「ニーニョ」言った回数  5回。。。


オッサンとは今一護が戦ってる破面です。。。


ネルたつの真の力(?)も開放されてブリーチがやっと面白くなってきた。。。









リボーン・・・ヒバリさんがかわいそうです。。。


あんなにディーノさんと修行頑張ってたのに、中途半端な出番しかなくて。。。


でもいくらヒバリさんが強くても作者には勝てません。。。


「噛み殺すよ」とにらみを利かしても作者の前では無意味です。。。


仕方ないのでツナVSザンザスの戦いに期待。。。








ワンピース・・・  麦わらのルフィ 懸賞金  3億ベリー


          海賊狩りのゾロ 懸賞金  1億2000万ベリー


          黒足のサンジ  懸賞金  7700万ベリー  (写真入手失敗)


          悪魔の子ニコロビン  懸賞金  8000万ベリー

         
          狙撃の王様そげキング 懸賞金  3000万ベリー     

         
          泥棒猫 ナミ  懸賞金  1600万ベリー


          わたあめ大好きチョッパー【ペット】 懸賞金  50ベリー


          サイボーグ フランキー 懸賞金  4400万ベリー  です。。。







ナルト・・・あ、シカマルがタバコ吸ってる!カッコイイ。。。


あと、三尾の封印終わったみたいです。。。次はユギトの番です。。。な〜む〜。。。








銀魂・・・ようわからん展開。。。とりあえず新八は漢だ。。。


あと、とりあえず新八が消えた。。。









テニスの王子様・・・とりあえず重力加速度が9.8って事がわからなきゃダメ。。。テストにも出るよ。。。







P2・・・卓球漫画で人智を超えた戦いが見れて満足です。。。


久遠寺君の活躍が見れればもっと満足です。。。










オーバータイム・・・ついに打ち切りフラグが立ちました。。。


来週か再来週にはもう・・・。。。


斬に負けて悔しいです。。。


まあ次回作にご期待くださいだな。。。






ジャガーさん・・・塩犬、グフフ。。。塩犬、塩犬、グフフ。。。


これだけでも十分笑えた。。。





以上。。。


H×Hは休載。。。ボーボボはつまんなかった。。。


じゃあまた来週!