と、思ったけどやっぱりやる 毎週恒例

「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」あqwせdrftgyふじこlp



では早速、、、




ナルト・・・アニメでの2部が来年の早春やるらしいです。。。楽しみです。。。


内容はと言うと、暁の人柱力封印が終わり、早速、飛段&角都コンビがシカマルと対戦です。。。


早速飛段&角都を影まねで捕まえました。。。


個人的にこの二人は


最初やられていて後から逆転する傾向があるので今回もこのままやられることは無いと思います。。。


この二人には頑張ってほしいものです。。。




リボーン・・・ザンザスとの決戦前の束の間の休息。。。そんなお話。。。




銀魂・・・この漫画って最初のほう1話完結モノだった思います。。。


今やってる話はもう三話目です。。。空知先生は一つの話を長くするとつまらなくなる傾向があるようです。。。


いいことを知りました。。。テストに出るかも知れません。。。




ブリーチ・・・おっさんがニーニョ言った回数   13回


この前の3倍くらい言ってます。。。


内容は、1ページ目にネルたつのサービスショットがあり、


その後何ページか後に一護が虚化してニーニョオッサンを一発撃破。。。


ところで今気づいたけど、ネルたつってお嬢さん?!





テニスの王子様・・・もう知らん。。。ユウジの特技がものまねとかかなり設定後ズケしてるし。。。







ボーボボ・・・ツマンネ。。。これから書くのやめますね。。。




P2・・・自分はペンホルダーの前陣速攻型です。。。


あ、スイマセン。。。卓球の話です。。。





オーバータイム・・・ さよなら・・・。。。打ち切り残念です。。。


最後は結局試合に負けてしまったようです。。。


何から何まで中途半端な作品でした。。。




ジャガーさん・・・エリン〜ギ、マイタケ、ブナシメジ♪


激闘の末、犬に勝ったハメ字郎に賞賛の言葉をあげたいです。。。





以上です。。。今週はH×Hとワンピースは休載でした。。。


因みに斬も今週で打ち切りでした。。。来週からデスノートの小畑先生の漫画が始まります。。。


楽しみです。。。それではまた来週。。。