昨日のこと

EKUREILU2006-11-27



昨日は部活の大会がありました。。。


危惧していた事態*1は間一髪免れました。。。


でもあと一つ順位が高かったら、危ないところでした。。。



昨日の流れをざっと説明


朝6:30に出家。。。


会場に行くまでの電車内で上半身裸でいびきをかきながら寝っころがってる大人を見ました。。。


こういうだらしない大人は世間から嘲笑されべきだと思い、写真を撮ってブログに載せようと思ったのですが


周りの状況がそれを許してくれませんでした。。。



で、大会。。。


詳しい内容など書いても大して面白い文が書けそうにないので割愛いたします。。。


とりあえず自分は、あと一歩で危惧していた事態*2になる所でした。。。


大会後、部活仲間と夢のように楽しい時間を過ごしました。。。


あまりに楽しかったのでホントに夢だったのかも知れないので詳しい内容は割愛いたします。。。




帰宅後は勉強もやらず爆睡。。。以上が昨日。。。

*1:一昨日の日記参照

*2:一昨日の日記参照