何だかんだ叫んでもこの一週間は長かった


朝登校時の話。。。


いつも通り起床し、いつも通り家を出たはずなのに学校に遅刻しそうになりました。。。


些か自転車ゆっくり走らせすぎたのが原因だと見受けられます。。。


仕方なく、中途から自転車のスピードをランクアップさせて急ぎました。。。


急いでる最中にまた面白いネタが沢山思いついたのですが、


メモ帳に登録していないからこのブログに姿を現す事はありません。。。


急いでる時にばかり良いネタが思いつくなんて、


自分の脳の海馬器官も困ったものです。。。


こんな事なら記憶定着装置を脳内にインストールしたいもんです。。。



以上。。。そんな朝。。。



学校にて。。。


特に書くべきことはありません。。。


今日はクラスの人とまともに話しませんでした。。。






帰宅後の話。。。


ほぼ昨日と同じ。。。


寝て起きて。。。宿題やって、ケロロ軍曹見たくらいですかね。。。




この一週間はやけに長かった気がしてなりません。。。


あ〜なんか卓球行きたくなってきたなぁ〜。。。以上。。。おやすうむ。。。