読書感想  自信を持っていいのかな?


これ読み終わりました。。。↓




キャラねっと―愛$探偵の事件簿

キャラねっと―愛$探偵の事件簿




とりあえずこれを借りた経緯でも。。。


1.著者名に魅かれた。。。だってねぇ。。。これは・・・。。。


2.表紙に魅かれた。。。だってね。。。これも・・・。。。


3.内容に魅かれた。。。



と言う感じです。。。


とりあえず一番は断然著者名ですね。。。


あ、もちろん内容も面白かったですよ。。。


舞台設定がオンライン学園シュミレーション*1上と言うのがユニークでした。。。


そういえば読み終わって分かった事ですが、これ実はライトノベルなんですよ。。。


一応ザ・スニーカーに連載されていたそうですから。。。


それにしても図書館で小説の棚の無尽蔵にある本の中からライトノベルを的確に選び出すなんて、


自分の直感はいつからそんなに研ぎ澄まされたものになったのでしょう。。。


その直感を別のことに使えたら43倍ほど良いのですが。。。


感想、以上です。。。


年明けまでにもう一冊読み終えたいと思います。。。

*1:正直合ってるか分からない