家にこもってせっせ、せっせ

EKUREILU2006-12-24



今日は「今日1日家から出ない!」なんて妙な決意を家族に公言して一日が始りました。。。


その言葉通り家から一歩も外の世界に踏み出していません。。。


DQ*1の主人公も旅立ちの日までは外に魔物がいて危険だからと、


こんなカンジで家に籠もって出来もしない「メラ」などの呪文を口ずさんでいたのでしょう。。。


とまあこんな戯言はさておき、今日について。。。





今日について、なんて改まって書いていますが、そんなに特別な事をしたわけではありませんけど。。。


強いて言えば窓掃除をしたぐらいです。。。


あの、名前は分からないんですが窓拭き会社が使っているちりとりみたいなヤツを使いました。。。


そしてそれが不覚にも面白く嵌ってしまいました。。。


将来窓拭きのバイトとかも視野に入れてみるのもいいかもしれません。。。


アクマでバイトですが・・・。。。




その他は何か特筆すべき事が見つかりません。。。


見つからないと言うのは何もやっていないのではなく、いつもやってる事、


つまり、パソコン、ゲーム、勉強、をやっていたと解釈してくださってかまいません。。。




そんな今日。。。





そういえば、一回おじゃんになった挑戦*2を今日の午前十時からまた始めています。。。



そろそろ口に含んでから14時間が経過します。。。未だに何も変化なしです。。。


明日もこの調子で続けていきたいです。。。




明日は今年最後の学校。。。


加えてテストの順位も暴露されますからそちらの方の事も書こうかと。。。以上。。。おやとみ。。。

*1:いわゆるドラゴンクエスト

*2:昨日の日記参照 ガムのヤツ