昨日からの挑戦についての果てしなくどうでも良い詳細


昨日から挑戦している「ガムを噛み続けていると粉になる」と言う現象を体験する試み。。。


昨日午後四時に噛み始めたガムですが、7時間の睡眠を経て今朝まで噛み続けられました。。。


ちなみに余談ですが、食事をする時はガムを舌の下(ストーブでもどうぞ)に仕舞い込んで食べています。。。


でその昨日からのガムなんですが、


今朝サンデージャポンの亀田特集を見てる時、


一緒に飲んでいたお茶にのどの奥まで流されてドザエモンになってしまいました。。。


ご冥福をお祈りします。。。ってことで上の記事の通り、再び10時に噛み始めたと言うわけです。。。


明日ぐらいには粉になる瞬間に立ち会えれば良いと思っている自分です。。。