正直、ケーキ会社の陰謀に興味はない


シカマル然り、小春然り。。。




今日は、今日のことを書く前にクリスマスの事を少し。。。


昨日がクリスマスイブだったのですがこのブログでは何もそのことについて触れていませんでした。。。


それは自分の中の「クリスマスイブは別に特別じゃないだろ」と言う固定観念があったからなんです。。。


でも世間一般ではクリスマス当日よりクリスマスイブに「メリークリスマス」を言う傾向があるようです。。。


なのでこのブログでもクリスマスと言う名のイエス・キリスト氏の誕生日を祝いまして、


常套句を言わせていただきます。。。




メリークリスマス。。。



はい、前置きは以上です。。。




今朝登校時の話。。。


犬を連れたおばあちゃんがその犬に親身になって、信号の大切さを教えていました。。。


そういう飼い主に出会えて犬も幸せでしょう。。。




学校にて。。。


特に何も。。。


成績については別記事で。。。




あっと、部活の話。。。


一応二年生で最後の部活に行ってきました。。。


三学期からは塾とかで忙しくなるので、一応ということで最後です。。。


少し頑張り過ぎて首の骨がバキバキになったくらいです。。。


でも生きています。。。良かった。。。




帰り、TUTAYAにて。。。


帰宅時に、ブレイブストーリーを借りる為にTUTAYAに寄りました。。。


そこではまあ、イロイロと。。。敢えて書かないでおきます。。。


今日貴方に会えてホントに良かった。。。


ブレイブストーリーについても別記事で。。。




帰宅後は、勉強したり、ブレイブストーリー見たり。。。以上。。。





聖なる夜は静かに更けていきます。。。