成績 上には上がいると知れば知るほどお前は成長する

4位。。。




とまあ、いきなりデカデカと出しましたが、この順位は自分の思っていた順位よりも低かったです。。。


ここで言う自分の思った順位というのを書くことは造作もないことですが、


それを書くことによってこの日記を知り合いが見ていた場合、


じぶんの友達関係が著しく悪くなることが予想されるので敢えて書きません。。。


詳しく概要が聞きたい人はコメントにでも。。。


因みに通知表のほうも上記の理由で詳しく書けないので、


とりあえず学年優良者(評定平均7.2以上)には入ったとだけ言っておきます。。。


自慢に聞こえた人には、スイマセン。。。


しかし、いつかのマガジンであの謙虚なネギ君でさえ「ボクは魔法学校を過去10年トップの成績で卒業しました」


と自慢していますから、


自分もそれに肖(あやか)って自慢してしまっても許されるんじゃないかと淡い希望を持ってみたわけです。。。


どうか絶交とか言わないでください。。。