付き合いは良くて損はない


今日。。。


外は雨。。。


暗澹たる気分になりながらも冬休みの宿題。。。


中途でなぜか、ハルヒの小説1巻を熟読。。。


その後はまた冬休みの宿題。。。


でパソコンやって


塾。。。



塾の話。。。


神様の気に入っていた花瓶を天使の誰かが割ってしまい、


神様が大激怒してこの雨を降らせてるんじゃないかと錯覚を起こすほどの雨の降り様です。。。


小学生の体育教室のように「行きたくない」の一言で済ませられればどんなに良い事でしょう。。。


けど、そういうわけにはもちろんいかず、出家。。。


暇そうに警備をしている警備員さんに道を聞たりして塾到着。。。


少し早く着きすぎて教室前で待機。。。


入室、授業。。。


物理でした。。。


先生は永井ヒデカズの口調と猫ひろしの容姿を兼ね備えたユニークな先生でした。。。


こういう時、すぐに例えとして使える芸人は便利です。。。


まあ、塾はそれくらい。。。



そういえば今日から冬休みです。。。


スイマセン。。。なんか文が思いつきません。。。とりあえず今日はもう寝ます。。。おやすむ。。。