末期かもわからん


先程の記事で、最近文にキレがないと書きましたが、


もし万が一、このブログの文章にもともとはキレがあったとしたら、


その原因は「寝不足」であると今、推定できました。。。


とりあえず早く寝る事を試みます。。。



今日のこと。。。


冬休みになってからずっと情緒不安定のような気がします。。。


やはりこれも「寝不足」が原因なのでしょう。。。



午前



まず冬休みの宿題。。。


休憩。。。


休憩した時に、何かしようと思いついたんですが、一瞬で頭の中の深い闇に消えていきました。。。


やはりこれも「寝不足」が原因なのでしょう。。。


机に戻って冬休みの宿題。。。


中途、なぜか小説ハルヒ5巻を熟読。。。


やはりこれもry



午後。。。


アシモもびっくりの精密な動きで宿題のノルマ終了。。。


そしてアレです、今日も塾です。。。


昨日とは違って幾分余裕が出来たので、授業中に靴を脱いだり、周りを見回したり、L座りを試みたりと、


いろいろ出来ました。。。


その結果、


昨日言った永井ヒデカズ口調、猫ひろし似のユニークな先生は大層筋肉質であることがわかりました。。。


これで今後の授業が少し楽になりそうです。。。




帰宅時の話。。。


ガキつかの*1、「絶対に笑ってはいけない学校」について話している人がいました。。。

自分、その人とは気が合いそうな気がしました。。。


自分の一方的な勘違いと言う可能性も否めませんが・・・。。。



で、最寄り駅に着いて、サンデー読んだり、マガジン読んだり。。。


ちょっと中三の時を思い出しました。。。



帰宅、夕飯、GC*2お風呂、カルピス二杯、歯磨き、今。。。




冬休みはまだ始ったばかりなので早くこの情緒不安定から抜け出したいです。。。

*1:俗に言うガキの使いやあらへんで

*2:いわゆるゲームキューブの略称