人にはそれぞれ秀でた能力がある


あなたは凄いです。。。


   僕には出来ない事を軽くやってのける。。。


      僕は貴方を凄いと思います。。。







今朝登校時のはなし。。。


コンビニでのバイトの時給を600円だとしたら、


午前十時から午後4時まで6時間働いて、


3600円ものお金が貰える計算になります。。。


自分のお小遣いのおよそ2倍以上です。。。


こんなに儲かるならバイトはやっぱりコンビニだと思いました。。。


なんて事を、バイトのバの字も知らない自分が考えていたことに軽い自嘲の念。。。






学校にて。。。


1日中、正確に言えば40分、「うちの学校の先生が絶対に言わない事」を考えてました。。。


気がついたら、いつの間にか今日が終わっていました。。。





塾にて。。。


不二家の事件によって河合塾自動販売機からネクターが消えてしまったのかを確かめるのを忘れました。。。


折角塾に行ったのに残念でした。。。


授業。。。


果てしなく難しかったです。。。





塾から帰ってきてから食べる夕飯が大層美味です。。。





今週ももう終盤です。。。


今週一週間は、時の神様の悪戯のごとく早く過ぎていきました。。。以上。。。おやつみ。。。




本来、上のような文は週末である明日の日記に書くはずなのですが


これを書いている自分が、締めの言葉を思いつかなかったので泣く泣くここで採用しました。。。以上。。。