人の心って単純

EKUREILU2007-01-21



昨日はセンター試験でしたね。。。


自分もそれに触発されて、夜遅くまで勉強を試みたのですが


いつの間にか机の上に撓垂れて(しなだれて)しまい、


きづいた時には時計はすでに1時半を刻んでおり、


床について日記を更新しようとしたら、


黒ずくめの男達(この場合は睡魔)に後ろから殴られ、


あえなく撃沈しました。。。


以上が、昨日の日記滞りの原因。。。せめて毎週恒例だけでもやれば良かったですね。。。




ってことで昨日の事を少し。。。



新しい中央線に乗りました。。。ただそれだけ。。。


塾にも行きました。。。


自分は意気揚々と出かけました。。。


塾はセンター試験のため休校でした。。。


しかし自分は授業の時間を勘違いしていたので、


休校で助かりました。。。


これがいわゆる不幸中の幸いってやつですね。。。


漫画とかでしか起こらないそうな事態に見舞われると、


何か嬉しくなりますね。。。あ、なりませんか。。。そうですね。。。なりませんね・・・。。。


以上が昨日まで。。。小学生並みの文体でお送りしました。。。




ここから今日。。。


今日もセンター試験でしたね。。。


自分は、


新聞に出た英語の問題が存外出来すぎたので、


涼宮ハルヒに似たキャラクターがどんな扱いを受けようと気にしないでいられそうです。。。*1

今日一日はひたすら受験に必要な知識を学んでいました。。。


特筆すべき事と言えば、


サザエさんの番組終了時に行われるじゃんけんに後出しをして勝ったということぐらいです。。。


明日からまた学校です。。。


時が早く感じる自分にとっては、多分三日ぐらいの感覚でまた週末になるのでしょう。。。いい事です。。。


おやすみなさい。。。以上。。。


あ、そういえば、


もう「あるある」ってレベルじゃねぇーぞ!! これだけ言いたかったです。。。以上。。。 

*1:まあとりあえず禁則。知りたい人は「えむすくらんぶる!!」でググってみてください。忠告:気をつけてください。