毎週恒例

昨日忘れた毎週恒例をやります。。。とはいえもう深夜なので、そして明日は学校なので、手短にやります。。。





「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」!!!ドンドンパフパフ!!!





ワンピース・・・ジャンプの中で今一番熱い漫画です。。。エースの活躍で更に熱いです。。。


やっぱりヤミヤミの実の全身「闇人間」らしいですょ。。。ティーチは。。。


伏線の張り方、次回への引き方もバッチリです。。。ジャンプ読むならワンピース読まなきゃ始まらない、


といった感じです。。。


エース「・・・俺は白ひげを   王にする」 エースかっこいーです。。。






ブリーチ・・・話が短絡的すぎてあまり面白くない、というのが本音です。。。


いい加減にエスパーダ落ちではなくエスパーダと戦って欲しいです。。。


今週は茶渡泰虎の石田的展開。。。


いわゆる、最初劣勢→本気出す→敵 死亡フラグ立つ のパターンです。。。





ナルト・・・ナルトもブリーチと同じで話があまり進みません。。。


倒すのだったら早く、角都と飛段を倒して欲しいです。。。


多分角都倒すのにあとニ、三週使うと思われます。。。


ちなみに飛段は描写的には今週でやられました。。。描写的にはですが・・・。。。








リボーン・・・ツナがとうとう死ぬ気の零地点突破をするそうです。。。なんかカッコイイですね。。。


零地点突破って。。。ギネス記録とかに認定されないんでしょうかね。。。


何を言っているんでしょうかね、自分は。。。


しかし流石は悪役、ザンザスも零地点突破の邪魔をしてきます。。。


で邪魔された結果に編み出した技が、「零地点突破  改」


もう少し何か捻った名前が欲しかったと思うのは自分だけでない事を、


切に祈ります。。。まあ何だかんだ言ってもリボーンはそこそこ面白いです。。。






テニスの王子様・・・タカさん逮捕。。。人の腕折ったから。。。


108式波動球で会場が破壊されるところを見たかったのに非常に残念で仕方ありません。。。


ここで彼から一言。。。


阿久津「許斐よ・・・お前の信ずる道を行け  どこまでもな!」






銀魂・・・これ読んで正直、次の日首痛くなりました。。。


どうして作者はこれだけ面白い作品を創れるのでしょうか。。。


今読んでも笑えます。。。


今週の銀魂は必見。。。


立ち読みしない方が良いです。。。


急に笑い出して、「ママー、変な人がいるよー」「見ちゃダメ!!」と言う展開になりますから。。。






P2・・・打ち切りになってほしくないです。。。


まだアキラ嬢の活躍が全然見れてないですしね。。。


眞白君の試合は終盤で眞白君がゲームカウント2−1で勝ってます。。。







ジャガーさん・・・これがチョイ悪・・・。。。このコーナータイトルに使われているのとは雲泥の差です。。。


自分も腕の長さを買われて入社できる会社に行ってみたいです。。。





今週は以上。。。H×Hは休載でした。。。


今週で合併号も終わりです。。。


来週からはまたいつも通りジャンプが発売されると思うと、今から胸躍る心地です。。。以上。。。