36に感謝


不覚にも、昨日も更新できませんでした。。。


過去を省みることは重要なので、何故更新できなかったかを書いておこうと思います。。。


理由:パソコンが家になかったから。。。


昨日はパソコンを家の兄貴が大学に持って行ってしまっていたのです。。。


ということで更新できませんでした。。。


しみじみとマイパソコンの必要性を考えさせられる今日この頃です。。。






昨日の事。。。


まあ日付けも変わってる事ですし、昨日の事は省略しますね。。。はは。。。








今日の事。。。




今朝登校時。。。


都立高校は今日、推薦入試の願書受付の日だったみたいですね。。。


ちょっとした自慢にすらならない自慢ですが、


自分も今の学校に推薦で入ったんですよ。。。


その時の番号が1036番。。。


という事で今日のサブタイトル。。。


受験生は頑張ってもらいたいですね。。。


しかし受験生の方々には悪いですけど、高校が休みになってくれるからずっと今の受験シーズンが続けよ、って


思います。。。





学校にて。。。


クラスの人と話せる事は貴重な事です。。。


そういう時間を大切にしていきたいです。。。








帰宅後、塾。。。


駅前の自転車置き場に、自分の自転車と同じ型の自転車が置いてありました。。。


その持ち主が間違えて自分の自転車を持っていくように仕向ける為に、わざと隣に置きました。。。


帰宅後、残っていたのは自分の自転車だけでした。。。





で帰宅。。。食事。。。お風呂。。。今。。。



というカンジの二日間でした。。。



これからもドンドンこんな感じで更新が滞る時がありますが、どうぞ気にしないでください。。。


明日は模試です。。。頑張ってみたいと思います。。。それで、また。。。