引きこもりライフisワンダフル


最近の事なんですが、


どうも自分が本気で引きこもりになりたいと思ってイル様な気がしてならない今日この頃です。。。


わざわざ自分が引きこもりになった時の1日の生活プランまで考えたほどです。。。


そのプランがこちら↓





起床  11:00。。。←この時間はとても重要。。。あまり遅すぎても良いってもんじゃないんです。。。




朝食だか昼食だか分からない、いわゆるブランチを食べる 11:30。。。


↑引きこもりになれば、名前だけは朝食や昼食より高級そうなブランチが毎日食べられます。。。贅沢です。。。




パソコンやらゲームやら読書やら、12:00〜7:00。。。


↑これぞ引きこもりの花ですね。。。外へは出ない社会のお荷物君は家で何でも好きな事ができます。。。




7:00〜8:00、夕食。。。



8:00〜11:00、パソコンやらゲームやら読書やら。。。



11:00〜、、、風呂やらいろいろ。。。


↑いくら引きこもりでもお風呂は絶対です。。。入らないと大変です。。。


それにしても、生の引きこもりの人ってお風呂入ってるんでしょうかね。。。





12:30、、就寝。。。


↑意外と早い就寝です。。。これだけ引きこもりライフを満喫できるんなら、就寝はこれぐらいが許容範囲かな、


なんて思いました。。。





というのが自分の立てた、引きこもりライフプランです。。。


なんか家庭科でライフプランとか作ったような気がします。。。そんな感じのノリで作りました。。。


いつか実現できるように今後とも更に精進していきたいと思います。。。以上。。。