ジェバンニが一晩でやってくれました


今朝登校時。。。


昨日見つけたハルヒの漫画黒歴史バージョンがなぜあんなにも酷い作品なのかを考えていました。。。


まるで小学生6年生の女の子が番組に投稿したイラストのようです。。。


詳しく知りたい人はこちら↓


http://www.kajisoku.com/archives/eid1061.html





学校にて。。。


今日は1日中模擬テストでした。。。


あまり詳しくは書きませんが、まあまあだったんではないでしょうか。。。


幸運な事に数学では昨日ちょうど塾でやった所がでてくれたので助かりました。。。


こういう事があってくれると何だか塾への有り難味も増すってもんですね。。。


とりあえず結果は三週間後位。。。






帰宅後。。。


模擬テストで精神を尽くしたにも拘らずの塾。。。


河合塾吉祥寺校舎到着。。。


教室入る。。。7:00。。。


既に始まっている授業。。。本来の授業開始は7:10。。。


先生に質問。。。明かされる真実。。。


いそいそと退室。。。


この後、受付にて今日は授業がないことを知らされました。。。


仕方なく、何か前にもこんな事あったなぁと、既視感ありまくりで帰宅。。。


帰りの満員電車で男子高校生2人の会話を盗み聞き。。。


というよりも、静かな車内で二人の会話が妙にはっきりと耳に届きました。。。


内容は、学校の成績の事からアイドル、ジャニーズの事まで多数取り揃えておりました。。。


その中でも、携帯のアプリ機能にピクロスが入っているのはどうなんでしょうかね、という疑問を抱きました。。。





そんな他愛も無い話。。。




明日は推薦入試前日のため午前中授業らしいです。。。


すばらしきかな、高校受験。。。


何だか頭が痛い気もしますが、気のせいだと思って明日を切り抜けたいと思います。。。以上。。。


おうやづみ。。。