リスクのない暴力 ダメ、ゼッタイ


今朝登校時の話。。。


そろそろこのブログのタイトルを変えようかな、なんて思ったり。。。え・・・?。。。





学校にて。。。


三限で終わりでした。。。


何だか定期テストの日みたいでいい感じでした。。。




帰宅時。。。


友人Aと友人Bとでラーメンを食べに行きました。。。


友人の名前をAやBと言ったアルファベット一文字で表すのは些か失礼じゃないか、と自分は思ってます。。。


しかし今は、友人Aや友人Bの事について語るわけではなく、その友人Aと友人Bと一緒に食べに行ったラーメンの


事について語るわけですから、華麗にスルーします。。。



なぜまたマクドナルドなどの接客が覚束ない高校生のバイト店員が8割を超えるファーストフード店ではなく、


ラーメン屋なのかというと、昨日テレビで見たラーメンがあまりに美味しそうだった事に他ありません。。。


そんな、「そうだ、京都へ行こう」のノリに匹敵するほどの気まぐれさに付き合ってくれた友人Aと友人Bには


感謝しなければいけません。。。




本来の目的である、腹を満たすために食べたラーメンの味につきましては、


自分はラーメン評論家はおろか、自称ラーメン通、または「ラーメン食べ歩きが趣味です。(三十代男性)」のいずれにも該当しないので、


ただ一言「美味しかった」とだけ言っておきます。。。






帰宅後。。。


グッ睡眠。。。


気がついたときにはあたりは既に漆黒の闇に包まれていました。。。





夕食。。。


読書。。。


読破。。。


どらま。。。


にーとvs母親。。。


お風呂。。。


勉強。。。


今。。。




時に話は変わりますが、


ツタヤにはいろいろな人間が集まっていて、いるだけで楽しいものです。。。


どんな棚を見ているかでその人の背負っているものが垣間見せられる時があります。。。


例えば、坊主頭でぽっちゃりしてて制服を着てメガネ掛けて、


アニソンコーナーを熱心に眺めている高校生と思われる男子生徒なんかは、


いろいろ背負ってて大変そうですね。。。 ということで以上。。。終わり。。。


おあやすみ ノシ。。。


 


PS,自分も終わり方の決め文句みたいなのがあればこのブログをすごく


自然に終らせる事ができるのですが、


自分はそれを持っていないので終わり方がすごく不自然になります。。。


忍者が使う「布を使って壁になりすます術」ぐらい不自然です。。。


少し早いけど、節分の時に内に入ってくる「福」にでもお願いして、


終わりに使う決まり文句をもらえるように交渉でもしてみましょうか。。。


裏金を渡せば何とかなりそうな気がします。。。以上。。。