回収


ということで、気がつかない人は3割だと考えて話しますと、


日記のタイトルが変わりました。。。


因みにサブタイトルの意味は、最初の記事の冒頭で書いた文=伏線、の回収から取っています。。。



「あしたハレればいいな」


特に深い意味はありません。。。


そのまんまの意味です。。。


「はれ」が「ハレ」になっているのはアレ*1から取りました。。。


とはいえ、


題名が変わった事でこの日記の内容が、


ニンテンドーゲームキューブからWiiへのような劇的かつ楽しみに溢れた進化は微塵も望めないので、


ご了承の程をお願いします。。。


今後ともこの日記の駄文を見てくださる方は引き続きヨロシクしてくださいです。。。




あしたハレればいいですね。。。

*1:あるーはれーた日ーのことー♪