ENOZの曲ではGod knowsが最強レベルである事を再認識した日


天網恢恢疎にして漏らさず 〜されど僕は逃げ続ける〜


意味:天(神)は悪事を見逃さない、が僕はそれでも天(神)の目を盗んで悪事を働く事。。。





朝登校時の話。。。


寒かったですね。。。


寒かったですね・・・。。。


寒かry






学校にて。。。


昨日の記事でも伏線を張っておいたのですが、ドロドロ諸々の事情により回収できませんでした。。。


とは言っても、今日パソコン室で授業があったから、


学校のパソコンから日記を更新しようと思ってただけなんですけどね。。。


授業風景の画像つきで。。。


まあ何はともあれ、まんまと失敗してしまったというわけです。。。無念です。。。


時に、話は大きく変わりますが、学校の図書室というのは中々便利ですね。。。


市立図書館に行く暇も無い今日この頃の自分には大助かりです。。。






帰宅後。。。


すごい事発見しました。。。


コーヒー飲んで、耳にイヤホンつけて音楽聴きながら勉強すると、


眠くならないでずっと勉強が出来るんですょ。。。


音楽聴きながらやるから学習効率は少し落ちますが、眠ってしまうよりは三倍マシなので、


明日もやってみたいと思います。。。音楽って実はすごいですね。。。


それはコーヒーのおかげなんじゃないか、と思ってる人はコーヒーを紅茶に変えてやってみてください。。。


ホントに眠くならないで勉強できますよ。。。これも音楽のおかげです。。。





今週も自分にとって、始まったときから終わりが見えているが如く、


めまぐるしき速度で過ぎていくのでしょう。。。以上。。。冒険者タチよ。。。良い夢を。。。


オヤスミなさい。。。