同じ学年でも君と僕とではいかにここまで生きている境遇が違うものなのかな


今朝登校時の話。。。


自分以外の生徒における、四色ボールペンの緑色の使い道について真剣に考えていました。。。


結局結論は出ませんでしたが・・・。。。


因みに自分は緑色を、先生が黒板に赤チョークで書いた文字に対して使います。。。


さらに言うと黄色のチョークを使ったときは、赤色を使います。。。


先生が緑と赤のチョークを一緒に使ってきたらソッコー THE END です。。。




とまあ良くこんな他愛もない事が登校時に思いついたものだと今になって自分の思考回路に不思議を抱かずには


いられません。。。






学校の話。。。


まさに「恙無し」という言葉がピッタリの1日。。。






帰宅時の話。。。


自転車を走行していたら、前方に上着を肩に書け、サングラス着用し、帽子かぶった、


通称:チョイ悪オヤジ がいました。。。


そのおじさんを追い越す時に、生のチョイ悪を生で見れて良かったです。。。


これで今週の毎週恒例コーナーがより、チョイ悪なものになったでしょう。。。





帰宅後塾へ。。。


三年生になった時、どのような講座を取るのかについてのセミナー。。。


過去の事なんてまだわかりません。。。ですがまあそうも言ってられないのが現実世界なんですけどね、ヮラ♪



時に話は大幅に変わりますが、高校の自分のクラスに塾の授業料と携帯の料金を自らで払っている偉人がいる事を聞きました。。。




ということで本当はその偉人についてもっと話を広げたかったのですが、


今日は笑えなくもう眠いのでここいらでお開きにさせていただきます。。。以上。。。おやすみんに。。。