恒例


「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@



では早速、、




ブリーチ・・・正直、今のブリーチは二週間前とは比べ物にならないほど面白くなっています。。。


ドラゴンボールZで言うと多分、セル編の悟空とブウ編の悟空ぐらい違うんじゃないでしょうか。。。


内容は、本物の海燕が現れてルキアと意気投合した後、いきなり裏切る話。。。




ワンピース・・・こちらはブリーチと入れ替わって、つまらないです。。。


何というかワンピースじゃないです。。。画はワンピースだけど内容は違う漫画に見えます。。。


それにしてもエースと黒ひげの戦いは面白かったな。。。←現実逃避。。。




ナルト・・・角都の腕の心臓もカカシに即効潰されて、ジ・エンドでした。。。


てか、カカシ雷切使いすぎです。。。シカマルより父親の方が将棋強いんですね。。。初耳です。。。


最後のページにサスケ登場です。。。


きがついたのですが、あのサスケの服はいろいろな面で問題があると思います。。。






リボーン・・・ツナは正直、あんなに頑張ってまでザンザスと戦う必要がなかったと今週わかりました。。。


言葉で説明するのは難しいので、実際に読んでみてください。。。







テニスの王子様・・・H×Hが無いのをいい事にだんだん、パクってきてますね。。。


「才気煥発の極み」も「百錬自得の極み」ももう念能力にしか見えません。。。


ほんとうにありがとうございました。。。







銀魂・・・眠くなってきたから適当。。。マダオ(まるでダメな大人)が活躍するお話。。。


きんにくバスターも使う。。。






P2・・・主人公活躍し無すぎてワロタwwwです。。。


いやほんと、かわいそうです。。。あとはまあ、アキラかわいいよ、アキラ。。。ということぐらい。。。





ジャガーさん・・・人の話し聞いてないようで実は聞いてた、って言うのはカッコイイ。。。





以上。。。H×Hは休載。。。あしからず。。眠い!おやすみ。。。