肝心なことを伝えないヤツは世間から淘汰されても文句は言えない


今日は懐かしくも、部活動に参加しました。。。


何故こんな忙しい休日に、


自分の中では「ひつまぶし」と「ひまつぶし」は違うもの、というどうでも良い知識並みに、


どうでも良い位置に属している部活に出かけたか、ということを書こうと思ったのですが、


八割がメンドクサイ、の諸事情により割愛させて頂きます。。。


とまあコレで終わりでは流石にアレなので、少し話でも。。。



友達の話によると最近、ウチの学校でハルヒが流行っているそうです。。。


この話を聞いていたときは「すごいね〜☆★」と愛想笑いを使って聞き流していましたが、


実際自分は面白くありません。。。


「今更面白さに気づいたか!」「自分はもっと早く知ってたぜ」などと、


優越感に浸ることもできるのですが、それでも何か面白くありません。。。


一部で人気だったものが、全体的に人気になっていくと、


面白くなくなってしまうパターンと言うのは良くあります。。。


例を挙げると、面白かった深夜番組がゴールデンに上がった途端面白くなくなるパターンに良く似ています。。。


ハルヒをそんな下級深夜番組と同じ末路にしたくないので、


どうにかウチの学校のハルヒ侵食を食い止めたいと思います。。。  以上。。。


この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、、、、、おやすb。。。