恒例

「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」ドンパフ、ドンパフ!!!





では早速。。。




ワンピース・・・本編より表紙のビビがいい感じです。。。


あ、それと、ドクトル・ホグバック「フォス、フォス、フォス(笑)」だそうです。。。





ナルト・・・展開が面白くなってきました。。。来週に期待。。。


相変わらず、サスケの着ている服はいろんな意味でヤバイと思います。。。






ブリーチ・・・やっと面白くなってきました。。。いや、ほんと。。。一ヶ月前が考えられないです。。。


と、面白くなってきたのですが、


なんだか異様に横文字が多くてキャラの名前がよくわかんなんくなってきている感も否めません。。。


因みに、海燕氏は偽者。。。ほんとうにありがとうございました。。。(?)






リボーン・・・打ち切りとか抜きにして、そろそろマジメに連載終了な気がしてならないのですが。。。


リボーン結構好きなので、気のせいだと考えたいです。。。内容は、ばぁーんと、ニセ骸とーじょー。。。





銀魂・・・やっぱり銀魂おもしろいです。。。アニメも最高です。。。


ネタバレ書きたいけど、失踪ホリデーまで時間ないから書きませんね。。。





P2・・・いや、試合の勝敗とかはどうでもいいんですけどね。。。


もうチョッとアキラ嬢を目立たせてください。。。あ、あと主人公も!






ジャガーさん・・・ゼペット10%OFF。。。テライにテラワロスです、ヮラ♪




テニスと、H×Hは休載です。。。


やべ、失踪ホリデー始まっちまってる!お休み。。。