コーレーコーナー  コージーコーナーみたいなノリで


「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」ぱち、ぱち、ぱち(長門andクルル)



では早速、


ナルト・・・  大蛇丸、、、、


今まで乙でした!!!


という事でサスケが残りました。。。


確か先週自分はこのコーナーで大蛇丸が勝っただろう、とか言ってました。。。


「暁が残ってるんだから、大蛇丸はここいらで消えないと内容的にアレだろ、あれ」と、


先週、このコーナー書いていた、午前2時55分の自分に言ってあげたいです。。。


それと、ナルトは早くも新術を綱手に封印された模様です。。。




ブリーチ・・・え??   タコ???   良く分かりません。。。><




銀魂・・・こういうカンジのノリの銀魂が大好きです。。。何の格闘漫画だよ!ってカンジのノリです。。。


以前も確かデスノートに真似て似たようなのをやってたけどそれも大好きです。。。


因みに皆さん痩せられました。。。







リボーン・・・え?え?  スイマセン、読んでいても意味がわからなかったもので・・・。。。


ツナが十年バズーカでタイムスリップして、獄寺君もスリップして、いろいろやる話でした。。。





テニスの王子様・・・どこの格闘漫画だよ。。。


テラデビルwwwwww


こちらもどうぞ |∀`)つhttp://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50717899.html






P2・・・来週で長とry・・・じゃなくてアキラ嬢に会えなくなると思うと寂しいです。。。


打ち切りです。。。ごしゅーしょーさま。。。




ジャガーさん・・・宇津久島福嗣君の新能力発覚!!!デストロイヤー!!!




というカンジでした。。。以上です。。。


今週は、ワンピースとH×Hは休載でした。。。


やはりいくらネットで叩かれているとはいえ、ワンピースが無いと何か物足りない感じがします。。。


あ、もちろんH×Hもですよ。。。早く連載再開して欲しい限りです。。。


ってことで、また来週 |∀`)ノシ♪