今更だけど、某少女の自分の思い通りに世界を改変できる能力と言うのは凄まじいものだと思う

EKUREILU2007-03-18



今日は、


他人から見たら正直「なんでこんなどうでもいい物を?」と目を疑ってしまう様な品物を手に入れるために


東奔西走した1日でした。。。


しかし結局、その、


他人から見たら正直「なんでこんなどうでもいい物を?」と目を疑ってしまう様な品物は手に入れることが


出来ませんでした。。。口惜しいです。。。


久方ぶりに休日外に出て吉祥寺まで行ったというのに、


その、他人から見たら正直「なんでこんなどうでもいい物を?」と目を疑ってしまう様な品物を買えなくて


残念です。。。も一度言いますが、口惜しいです。。。


やはり、世界を自分の思い通りに改変できる某少女の存在は大変重要なのだと思いました。。。


世界が自分の思い通りに改変できる能力があれば、ホットドッグも食べ放題です。。。


ホイコーローも食べ放題です。。。


それに、


他人から見たら正直「なんでこんなどうでもいい物を?」と目を疑ってしまう様な品物も買う事ができます。。。


正に踏んだり蹴ったりです。。。


いや、違います。。。至れり尽せりでした。。。


ともかく、自分が言いたい事は、イマ眠い ということです。。。


なので以上。。。こんなカンジで今日の日記おしまいです。。。


この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、おやすむなさいませり|∀`)ノシ。。。


あ、因みに、


その、他人から見たら正直「なんでこんなどうでもいい物を?」と目を疑ってしまう様な品物についての情報は、


後日その、他人から見たら正直「なんでこんなどうでもいい物を?」と目を疑ってしまう様な品物を、


無事入手しましたら、この日記で徒然と書こうかと思います。。。です。。。多分。。。