春闘 行方

春の甲子園も佳境に入ってきました。。。


明日でBEST8が全て出揃います。。。多分。。。


如何せん塾の宿題などに追われ、あまり試合を観戦できていないのが今回の甲子園に対する自分の現状です。。。



それでも軽く自分なりの予想をしてみると、



帝京高校



が今回は来るんじゃないかと思います。。。


ピッチャーの大田阿斗里投手がかなりの力量を持っているようです。。。



大阪桐蔭という声が世間では強いようですが、


私観では、少し大阪桐蔭は守備が弱いイメージがあります。。。


二回戦が13−8でしたしね。。。



なのでやっぱりピッチャーの優秀な帝京高校を今年の選抜優勝校に推します。。。自分は。。。