春爛漫


昨日更新してなかったんですね。。。


忘れてました。。。


春眠暁をなんとやら、というヤツですね。。。   全然違いますね。。。





時に、今日もスバラシイまでの晴天でしたね。。。


もうはるのあしおとが聞こえるじゃなくて、あしおとの本体が到着したようですね。。。


あ、つまりはるです。。。


はるを平仮名で打つのは、


何に拘っているのかは自分でも良く分かりませんが、自分の拘りです。。。




そんな日に自分は塾に行きました。。。




そして、世界は相も変わらず平和であると実感したのでした。。。ちゃん、ちゃん。。。以上。。。






どう考えてもこの文章の終わり方はおかしいだろうと自嘲しつつ、


この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、おやすみなさーい。。。