安息日

EKUREILU2007-03-31



今日は春休み中唯一といっても良い、塾が休みの日でした。。。


自分それに託けて、「涼宮ハルヒの分裂」を読みふけっていました。。。


今回は盛大にネタバレ(もう全国発売されてるからネタバレではないか)しようと思いまして、


かなり何回も読み返しました。。。


いやぁ、今巻はかなり核心に迫る内容でした。。。



とりあえずもう読み終わってはいるので、明日にでも書こうかなと思います。。。



それと昨日の日記に書きましたが、


MARCHの英語の問題、早く本読みたくて30分で止めました。。。


多分50点くらいだったでしょう。。。以上。。。以下いつものコーナーで。。。