いつものコーナー


「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」!!!しゅ!!




では早速。。。



ワンピース・・・フラグが立ちました。。。ゾロの新しい刀です。。。


刀フラグです。。。内容的にはルフィ達が屋敷で雑魚相手に暴れるお話。。。






ナルト・・・香燐登場。。。


キョン「メガネは無いほうが良いぞ」


サスケ、随分性格が丸くなった気がします。。。







ブリーチ・・・特に進展なし。。。


強いて言えば、連載順位のガタ落ち。。。


そしてウルキオラ登場。。。





リボーン・・・明かされる真実。。。書くのだるい。。。正直。。。


強いて言えば、ボンゴレファミリーの壊滅。。。


結構面白くなってきた模様。。。






銀魂・・・沖田が腹黒すぎる。。。


中学時代の友達を思い出しました。。。






テニスの王子様・・・アレはわしの百八式より危険だぁー!




これを、∀‐)つhttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2684.html





P2・・・新章突入かと思いきや、、、、これでおしまいなのか良く分からない感じです。。。


乙女ちゃんちょっと活躍してます。。。





ジャガーさん・・・これは良いジャガーさん


絵の適当さが最高でした。。。






以上でした。。。今週は。。。


因みにH×Hは休載でした。。。以上。。。おしまし。。。おやすみ。。。