赤い洗面器の男


日本の終わりを垣間見せられた今日でした。。。


それを見たのはTUTAYAでした。。。




塾の帰り、


何という理由もなくTUTAYAの漫画コーナーに立ち寄った時の事です。。。


耳に入ってきた親子の会話。。。


恐らく息子さんの年は十歳ぐらいだったでしょう。。。





母上「どの漫画が欲しいの?」



息子さん「これこれ。この ローゼンメイデンってやつ」




もう一度言いますが、


恐らく息子さんの年は十歳ぐらいだったでしょう。。。




日本、ご愁傷様でした。。。   完。。。






余談ですが、最近の自分、ニコニコ動画で「ローゼンメイデン」を一話から鑑賞しています。。。


思っていた内容とは違い、これが存外面白いのです。。。


今三話まで見終わりました。。。中間テストまでには全部見れれば良いかと思っています。。。