今日の甲子園


大会七日目、




第一試合 桐光学園(神奈川) 6−9 日南学園(鹿児島)



なんと言うリプレイ。。。


昨日の第一試合の展開が再び。。。


全国最高の激戦区を勝ち抜いた桐光学園


反撃及ばずでした。。。





第二試合 前橋商(群馬) 2−1 浦和学院(埼玉)



全国のアニメファンの期待をつぶした浦和学院は負けてしまいました。。。


浦学の赤坂投手がんばりました。。。 にぱー☆なのですよ。。。





第三試合 宇治山田商(三重) 4−4 佐賀北(佐賀)



これまたなんという去年の決勝のリプレイ。。。


決勝ほど熱くはなかったでしょうが。。。


明後日再試合です。。。




第四試合 興南(沖縄) 2−5 文星芸大付(栃木)



沖縄代表、興南高校は負けてしまいました。。。


自分、沖縄代表校には毎年頑張ってもらいたいと思っていました。。。


人口も少ない県なので、


チーム内の団結度が他の高校より高い気がするからです。。。


残念です。。。来年こそベスト4ぐらいまで頑張って欲しいです。。。





明日の試合は、、、



来ます。。。



当に松坂レヴェルの怪物投手。。。



佐藤由規投手。。。



期待大です。。。



そして自分本命の帝京高校も登場。。。