釣られたクマー


今日は久方ぶりに、


一日にあった出来事でも文章にしてみましょうか。。。




止めましょうか。。。



みましょうね。。。







今日は、


兄が見ていた映画「ピンポン」があまりにカッコよかったから、という自分本意極まりない理由から、


中学時代の友人達を半ば強引(?)に誘い、


卓球に汗を流しに行きました。。。


とは言え自分は、


今日発売の週間少年ジャンプを読むことに終始従事していたため汗どころか鼻水すら垂れませんでした。。。





当然ですが、指が筋肉痛になりました。。。





その後、


本来なら目的事項の卓球を終えた時点で解散、


になるはずだったのですが、


世の中とは何が起こるかわからないもので、


今日の場合は、


中学時代の友人一人を更に追加し、


地元のTUTAYAへ赴きました。。。





TUTAYAに於いての自分は、


自らの趣味を象徴するような本を友人に紹介したりしました。。。





自分は「ハヤテのごとく」を紹介しました。。。


友人達は白い目で自分を見てきました。。。




自分は「さよなら 絶望先生」を紹介しました。。。


友人達は再び白い目で自分を見てきました。。。




友人の一人が「のだめカンタービレ」を紹介していました。。。


友人達は温かい目でその友人の紹介を聞いていました。。。






自分は「ひぐらしのなく頃に」を紹介しました。。。


友人達は別のコーナーに行ってしまいました。。。






まったくもって英断だと思います。。。





そして


結論としてわかった事は、


自分は人として軸がぶれているのかもしれません。。。ということでした。。。