今日の甲子園




大会十一日目、




第一試合 文星芸大付(栃木) 2−6 今治西(愛媛)




この試合カードは去年の夏にもあり、


その時は、


今治西が12ー3で文星芸大付を下しました。。。


文星芸大付はリベンジ成りませんでした。。。


仙台育英の佐藤投手がいなくなった今、


甲子園最高の投手は熊代投手かもしれません。。。





第二試合 智弁学園(奈良) 0−6 帝京(東東京)



一言言うなら、


帝京強すぎる。。。




二言言うなら、


帝京優勝でしょ。。。



まるで隙のない試合。。。


すばらしいです。。。


帝京はこの試合の九回に甲子園始めての三振をしました。。。


え?初めて!?




第三試合 新潟明訓(新潟) 3−8 大垣日大(岐阜)




準々決勝の組み合わせ上、


選抜決勝のリプレイが見れるわけですが、


是非、大垣日大には常葉菊川を下して欲しいです。。。



新潟明訓


新潟県民に勇気を与えました。。。




 

第四試合 広陵(広島) 8−2 聖光(福島)



初戦辛勝を収めた広陵高校


波に乗ってBEST8進出です。。。


次は熊代を擁する今治西


少し厳しいでしょうか。。。





今日でBEST8が全て出揃ったわけですが、


常葉、大垣など、こう見ると残るところは残っているといったところでしょうか。。。


明日から、


準々決勝。。。


甲子園もあと四日です。。。


四日後にはどの高校が笑ってグラウンドにいるのでしょう。。。