今日の甲子園


大会十二日目、



第一試合 佐賀北(佐賀) 4−3 帝京(東東京)


という事で、はい。。。


負けてしまいましたが、


素晴らしい試合だったといわざるを得ないですね。。。


延長13回、正に死闘でした。。。


自分的敗因分析をするとしたら、


やはり猛打と謳われた帝京の二度のスクイズ失敗、でしょうか。。。


両チームとも守備は完璧でした。。。


特に帝京高校の八回のニ遊間の守備、


セカンド上原選手の背面グラブトスにショートの杉谷選手が合わせたあのプレー、


プロ野球宛らでした。。。






第二試合 今治西(愛媛) 1−7 広陵(広島)



中々に予想外の結果です。。。


熊代投手がココまで打ち込まれるとは。。。


ヒット数は一本差なのにこの点差。。。


今治西残塁が目立ちすぎました。。。






という結果なワケですが、


見ての通り、自分的本命の帝京高校は負けてしまいました。。。


こうなれば応援するは初出場BEST8のダークホース楊志館ですね。。。


明日の長崎日大との九州対決はぜひとも勝利して欲しいものです。。。


そして選抜の激戦が再び。。。


自分は一応大垣日大に一票入れておきます。。。



明日でBEST4・・・。。。