今日ポケビとブラビの曲を聞いてホントに懐かしいと思った


さて、


先週の金曜日から今日火曜日まで、


わが高校の機転の利いた振り替え休日の配置法により、


5連休という、ゴールデンウィークも真っ青の大型連休だったわけですが、


まあ昨日までの4日間は特に何もなく過ぎてしまった事なので華麗にスルーするとして、


かと言いつつも今日何か特別な事をしたというわけでもなく、


ある資料作製のために12時間程パソコンとにらめっこしていただけ終わったわけですが。。。




まあ最近の忙しさは少し異常なので、おそらくあと一、二週間もすれば、


読書感想以外の更新頻度ももう少し上がると思いますので、


少数ながらこのウェブログの更新を待っている人がいるとしたら、


もう少しの間この更新停滞状況が解除されるのを待っていてください。。。