携帯小説に中二病要素を加えた小説の一説考えたwww

「ピカァー!」


刹那、


ゆるふわ愛されガールなアタシとアタシの彼氏、希空(ノア)の目の前が光につつまれた。


ソニックスプラッシュ!(神速の散弾銃)」


「何!?速い!」


「ガッシ!ボカ!」


敵のあまりのスピードにアタシ達は何が起きたのか分からなかった。


気がついたら希空(ノア)は死んでいた。


否、


殺されていた。


スイーツ(笑)








自分で言うのもなんですが・・・・




これ賞取れんじゃねwwwww





「技名」「否、刹那などの表現」で中二病は完璧に補完。。。


お涙頂戴の恋愛ストーリーでスイーツ(笑)釣れまくりwww




因みにこの後の展開、



主人公覚醒→敵の心臓を一突 決め言葉は「残像だ」→希空(ノア)も実は生きてた


→その後実は希空(ノア)は某惑星の王子であることが判明→


希空(ノア)が自分の星に帰る事に→帰るため主人公と一緒に箱舟を作る→2、3年かけて箱舟製作→


感動の別れ→後のノアの箱舟である でEND


題名は「異文化交際  ―恋人は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース―」




真面目にこんな感じの内容でモバゲー小説大賞に応募すれば賞取れるような気がしてきたwwwww


まあ、気が向いたらやってみることにしましょうか。。。