アニメ店長

春一番も過ぎ去り、


桶屋でのバイトも一段落着いたので、


昨日、


新しいバイトの面接に行ってきたのですが、


その面接での一コマ↓





・・・・・中略・・・・・





店長「今ライトノベルって言ったけど、自分の中で現在ブームのライトノベルは何かな?」


自分「え、あ、えと、お、狼と香辛料*1です・・・」
          
          
      








店長「あぁ、なるホロ*2










少しフイタwww





何のバイトかは会話から察ッする事が出来ると思いますが、


無事、採用してもらえれば良いなと思います。。。

*1:森見登美彦の作品です、と答えていれば、 店長「森美登美彦はライトノベルじゃないでしょ?」自分「僕から言わせれば森美登美彦もライトノベルですよ」というカッコイイ流れになっていただろう、後悔した。。。

*2:本当にこう聞こえた、いや、もしかしたらに本当にこう言っていたのかもしれない